カテゴリー「 大会予定 」の記事

255件の投稿

第37回関東バトントワーリングコンテスト実施要項に一部追記があります。
追記したページのみ掲載いたします。

 P10 ソロストラット 初級 フォア―ドモーション
 (誤)64拍 ⇒ (正)56拍
 訂正がありますのでご確認ください。

※参加希望団体は参加申込フォームを請求してください。
 尚、参加申込フォームの配信は4月10日以降になります。

第49回全日本バトントワーリング選手権関東支部大会 三次発信資料について
それぞれの資料をよくご確認して、スムーズに大会にご参加・ご来場をお願いいたします。

2024年1月17日追記
三次発信資料のタイムスケジュールですが、セット番号訂正に伴い、2日目のフロア開放のセット番号が訂正となります。
再訂正のタイムスケジュールを添付いたします。
度々の訂正で申し訳ありませんがお間違えのないよう、よろしくお願い致します。

又、前日のフロア開放につきましては、定員に達しましたので以後は締め切らせていただきますことをご報告いたします。

全日本選手権大会に伴い、ソロトワールの課題曲が変更となりました。
実施要項の変更ページのみ掲載しますのでご確認ください。

第49回全日本バトントワーリング選手権関東支部大会について

参加申込フォーマットは10月下旬から準備が出来次第順次配信いたします。

チームコンテストの部 成績判定ですが、金賞は85点以上となります。赤字で訂正されていますのでご確認ください。

第58回バトントワーリング関東大会 二次発信資料をアップいたします。
参加団体の皆様は各資料を熟読して大会に臨んでください。

PAGE TOP